やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

2015-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりにパソコンを開いたら見事にはてなブログの登録パスワードとアドレスを忘れていた話

ってことで、久しぶりにブログを更新します。なんやかんやあって放置していました。嘘です。暑くてPCをする元気が無かっただけです。 今日は三連休の中日で、朝からチャリをぶっ飛ばして煙草を買いにいきました。(それだけしか三連休の予定が無かった。こ…

11日間もブログを放置していたわけですが、やみかわです。

某ネトゲDL中です← ネトゲ充に戻ってやるぜひゃっはー!そしてDLめちゃくちゃ時間かかるの忘れてたしDLおわったら絶対動かしたくなるやつなんで今日はなかなか眠れそうにないなあ。そしてブログ11日も放置していたのこのブログはじめて初でした。いや…

充実した二日間だった

ってことで、恋人氏の職場のお仲間さんに紹介されるというイベントも無事に乗り切り、今日、自宅に帰宅したやみかわです。いやあ、緊張した。そしてなんだかいい人たちでした。緊張はしたけど、恋人氏が心を開いている相手だなあっていうのがすごく良く分か…

田舎・・・素敵やん・・・

って思った。今時見ず知らずの相手に ライター貸してくれ なんてなかなか言わないでしょ?それを普通に言えちゃう喫煙所with地元がなんかめっちゃ田舎感のあるエピソードなんだけど、田舎ってあったけえって思った。疑心暗鬼で人間怖いけどなんとなく煙草一…

職場のグループラインが画像祭りで盛り上がるなか

飲み会に参加せずに自宅でブログを書いているやみかわの一貫性まじでっょぃ。 それにしても今日も湿気です。僕は真夏の暑さは結構好きで、でも、今の時期の湿気を含んだ暑さが一番苦手で一番ダレる。早く梅雨明けしてほしいものです。 ところで昨夜かなり心…

今日は診察Dayで湿気に死す

今日湿気本当にやばくないですか?ってことでかなり湿気にやられています。洗濯物乾かないから本当に湿気やめてくださいって思う今日この頃。湿気がない分気温は高めだけど真夏のほうが好きだったりします。今の時期はじめじめして苦手!砂漠とかの方が生き…

明日は病院ですのでメンタルが死

先週のうっかり父親と遭遇事件がかなりキテる。僕の中でトレンド入りしている。やばい。先生変えてもらってかなり病院行きやすくなったと思った途端にこれですから本当に世の中に嫌われているとしか思えないですし早くメンヘラ卒業してえなあ!!!!!病院…

梅雨前線真っ盛りですね

どうも、七夕といおうとすると必ずたなぼたとかんでしまうやみかわです。もう七月なのにいい加減雨が鬱陶しいぞーーーーー!!!!!室内禁煙なのに雨降りはつらいのです・・・うう・・・ しかも明日母も仕事休みだし明日も天気予報雨だし明日メンタルピンチ…

休日ってあっという間に終わるよね

ってことで明日はバイトです。そのあと休日続くんだけどね!なんか週によってシフトばらばらだから困るなー。来週の月曜日できれば午後休とりたいぞ! ってなわけでやみかわさん運動プロジェクト続行中。いやあ、この調子で続けていけば腹筋割るのも夢じゃな…

運動頑張るマン

いやだってもう七月!!!!!薄着・・・薄着だぞ・・・!!??? ってことで、復職してからゆるゆるしてた運動を本気でがんばるマンやみかわと化してこれからふぁぼ×10回腹筋します企画をしようと。バイトで疲れていると自分の力だけでは多分怠けるから…

まじでないわーほんとないわーもうまじで・・・ないわー

としか、言えない症候群。どうもやみかわです。病院で父親とまさかの遭遇したせいでいつもの倍のスピードで煙草を消費しまくってるやみかわです。まじでないです。禁煙どころの話じゃねーぞ!!???いらいらが募るとどうも本数増えるから気をつけようって…

今日はブログを書く元気がないですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

って言いながらブログを更新するやみかわは僕ぢゃよ。腰がダルすぎてロキソニンの湿布貼った。湿布?サロンパス?わかんねっ 今日も相変わらず休憩で打刻しなきゃいけないところを退勤押しそうになったからやみかわ絶好調です。 そして退勤後ハローワークに…

来そうで来なくて苦しい、それが月の使徒

最近こいつの話題ばっかりでもし閲覧者さん男性とかだったら申し訳ないwwwww でも本当に僕の最大の敵なんです。こいつのせいで何度泣いたか分からない。中高生の頃なんて今より最低に生理痛が酷くてもうめちゃくちゃ悲しくて 生理のたびに苦しい思いを…

夏、Junji Inagawaの夏。

夏になると怪談を聞きたくなる。僕は視覚的なホラーには弱いんだけれど、稲川淳二の怪談話はめちゃくちゃ好きです。っていうか視覚的ホラーでもゲームなら大丈夫だな。闘う術がないホラーは駄目だ。勝てる見込みがないと無理。無理ゲー。っていうかもう明日…

怪談が楽しい季節となってきましたね

ってことで、梅雨の雨にも負けず、室内で稲川淳二の怪談を聞きながら踏み台昇降にいそしむ連休二日目です。あー、明日から七月が始まるよ!!!!!そして七月からはまたシフトが結構激務っぽいよ!!!!!我が敵である店長は僕の仕事を評価してくれている…

リア垢低浮上すぎてもはやリア垢で誰もリプしてこないのウケる

多分 あれ・・・っ、これ誰だっけ・・・ くらいに思われてます!まじでウケるな!!バイトが休みだとネットが捗るね!なんか主にハローワークの求人情報とかそんなのを見て一日過ごしてたわけだけど。暗くなりそうなの見てる割に割と気分はハイだぜっ!!!…

真面目に就職活動を開始してみる

ツイッターを見てくれている人はなんとなく あ、そうなんだろうなあ くらいには分かっていることかもしれないけど、やみかわはACです。そしてACの母親ってちょっと過干渉ってパターンが多くない?正直、僕は無職だった頃は本当に親に寄生するしか生きていく…

もうすぐ6月が終わるわけだが

六月病は、六月の終わりと共に去ってくれるのか!?あと二日で!?去ってくれるならありがたいんですけど!?七月は御一日からバイトDayなので、御一日のメンタルに左右されるだろうなあ、っていう、不吉な予言をしてみる笑 でもね、最初が駄目でもそこから…

腹痛がまじで無理ですエイリアン産まれそう

もしくはなんかぬるぬるしたUMA的な何か。あー。あああああああーーーーー。女って面倒くさくないですか? 何ヶ月も来ないかと思ったら不正出血がだらだら続いたり本当女ってめんどくさい。 女であるという権限とそれにまつわる一切の現象を放棄します!! …

大雨の中電気屋にて、同級生に遭遇する

そして えー!もしかして結婚した!? と聞かれるの巻。いいえ、結婚なんてしてないっすよ。親が離婚しただけっすよ(震え声) まあ、察してくれたみたいであんまりつっこまれなかったからよかった。自分のことを話すのがすごく苦手だから踏み込んだことを聞…

昨日はフナムシくらい元気だったし今日はミドリムシくらい元気。明日は多分ウミウシくらい元気です。

ってことで、低気圧と割とガチファイトしてるんだけど、どちらかといえば元気な部類に入るくらいのメンタルです。今日も良い梅雨日和ですなあ。 雨が降ると困るのは、僕は車に乗れないから、っていうか厳密には医師からのGOが出たら乗れるんだけど、もう乗る…

新しい医師との診察が無事に終わりとりあえずほっとしてるかわです

女性の先生なのですが、小柄でかわいらしくて、なんか今までの医師よりも話を聞くことに積極的な姿勢が見られたので、割と診察が苦手で萎縮してしまいがちな僕が思わず饒舌に話してしまったぞ!!って事で今後は金曜日診察安定です。そして金曜日は午前中が…

疲れ果てて夕方割とぐっすり寝てしまったので明日の朝起きられるか心配かわです。

いやあの、タイトルのとおりなんですけど。 今日は役場に医療費の自立支援の申請に行ってきたわけなんだけど、役場の雰囲気っていうのは何回行ってもなれないので困る。役場勤めの叔母とプライベートで話すときはすごく楽しいというか割と和気藹々話せるのに…

なんか紆余曲折あったけど無事に医師変更です

ってことで26日から女医さんになるよーーーーー!!!!! 今度は相性の良い先生だといいなあって思いつつ26日を待つ!!どっきどきやで!! なんか割といつもの診察のときはいい子ちゃんな僕(僕っていうか「わたし」)が診察受けてたんだけど今日はどうし…

ニートの頃することがなさすぎてできた趣味が割と健康的すぎて初見では医師にすら健常者と思われるかわです

鬱が悪化して解離で何度か自殺未遂をしてニートになった頃、毎日家の中に閉じこもっているのも余計に体に悪くて、なにか趣味を見つけようと思った結果、運動とか美容に走った。なんかね、それまで仕事とかで結構かつかつで自分を磨けなかった反動か分からな…

珍しく店長と和やかに話をした一日であった

そしてそのトークのネタの8割がゲームで2割がアイドルです。 ヲタク乙ーーーーー!!!!! まあ、ヲタク最強みたいなバイト先なので当然っちゃ当然な会話内容だったりする。そしてゲームの話をしている間は一時休戦モードに入る店長と僕。二人とも常に笑…

金曜日からだいたい様子がおかしくなるかわ

月曜日が診察日だから、僕はだいたい金曜日あたりから様子がおかしくなるのがデフォルトです。まあ、七月からは担当医を変えてもらうのでもしかしたら七月からはちょっと変化するかもしれないけど。 ってことで様子がおかしいのに必死に落ちる無線LANをどう…

毎日ブログ書くって決めてたのに

昨日はもうなんだかブログを書く元気も無くて、今やっと更新する元気がでてきたやみかわです! 6月病やべぇ!!!!!! かなり抑うつにやられている気がする! 中学生の頃からかなり目が死んでるけど、最近 前より少し目に光が戻ったね って言われることが…

ゆったりする日である

とはいえ、バイトない日はだいたいゆったりしてる。昨日から新たに処方になったセロクエルが効き過ぎてる気がする。 体が重たい!!!!!! それかもしくは低気圧です。全部やつのせいだ。はやくAカップリキュアが倒さなきゃ(使命感) そうそう、手帳の更…

月曜から診察DAY

僕の後に診察に入るのがいつもちゃんとメイクとかしててなんか女子力高めなお姉さんだからかなり自分とのせめぎあいなんだけど、診察のためだけにわざわざメイクするのめんどくさくてかなりだらっとしているそんな月曜日の午前10時40分。あー、今日はい…