やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

本格的に仕事の日が決まったわけだが、抑うつが酷いので物語シリーズを見続けている

っていう、まあ、タイトルのままっす。ずっと物語シリーズを某Tのレンタル屋で借りて来て見ているわけなんだけど、何度見ても面白いし、マジで八九寺かわいいなこの野郎って感じである。忍ちゃんもかわいいけど。月火ちゃんもかわいい。要するに幼女~少女が好きです、やみかわです。抑うつが酷い理由だけど、まあ、毎月のやつで、所謂PMDDというやつで、婦人科に行かないといけないんだけど、こっちでどこの婦人科に行けばいいのかわからないし、寒いし、家から出たくないし、まあいいかなとか思っていて、病気つっれーとか思っているわけだけど、時々自分は物凄く病気を治すことに消極的だなあ、あははんとか思うわけで、病院なんて好きな人なんてそんなにいないだろうけど、TSUTAYAに行く気力はあるのに病院に行く気力はないのかよとか思うとなんていうか欲望に忠実な人間だなあなんて思ったりするわけで、とにかく八九寺かわいいし忍ちゃんかわいいし、貝木かっこいいし、仕事初日まで、あともう少し自堕落に過ごしてみてもいいのかもしれない。引っ越して来てからずっと猛スピードで走り続けてたわけだし。