やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

久しぶりにパソコンを開いたら見事にはてなブログの登録パスワードとアドレスを忘れていた話

ってことで、久しぶりにブログを更新します。なんやかんやあって放置していました。嘘です。暑くてPCをする元気が無かっただけです。

 

今日は三連休の中日で、朝からチャリをぶっ飛ばして煙草を買いにいきました。(それだけしか三連休の予定が無かった。これはガチ)

 

それにしても書くことがない。バイト先でなんでか分からないけど色々担当をまかされてしまってわけが分からないよお!とか、そんな感じです。そして煙草が進む進む。

嫌なことがあると煙草に逃げる癖を治したいぞおお!!!!!って感じです。あと来月の3日に猫カフェに行きます。それくらいしか予定がないです。猫カフェは楽しみです。

 

またなんかネタができたらブログ更新します!以上!