やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

もうすぐ6月が終わるわけだが

六月病は、六月の終わりと共に去ってくれるのか!?あと二日で!?去ってくれるならありがたいんですけど!?七月は御一日からバイトDayなので、御一日のメンタルに左右されるだろうなあ、っていう、不吉な予言をしてみる笑

でもね、最初が駄目でもそこから起死回生すればいいんだよ!!ってかっこいいことを言ってみる。

 

今日明日は連休なので、なんかすごく腑抜けた気分になりそう。っていうかお願いだから月のもの来るなら今日明日のうちに来てほしい。バイト中に来るとかお願いだからやめてほしい!!!!!っていう、最近僕、月のものって言いすぎじゃね!?笑

でもそれくらい頭痛腹痛腰痛が酷いんだってば!!!!!始まってしまえば案外メンタルも体調も安定するんだけど、始まるまでが過酷だからPMSって言われるけど、命の母ホワイト!?命の母ホワイト飲んでたらPMSも緩和されるんじゃないの!?(命の母ホワイトを過信しすぎるかわ)確かに命の母ホワイトという秘密兵器を手に入れてから生理痛はましになったけどPMSは年々酷いよ!?そこそこ高いんだからがんばってくれよ!!!!!がんばれ!!!!!がんばれよ!!!!!富士山になれ!!!!!(修造先生かな?)

 

一、生物としてのサイクルに左右されるのが本当に嫌だし、それでいちいち女性をやめたい!!と思っているあたり本当に自分の逃げ腰が嫌である。もっと!もっと闘う僕になるんや!!!!!