やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日から仕事なんだけどとりあえず大奥見てた

そして血祭りDay来ました。タイミングいいのか悪いのか微妙であるなー。だけど仕事初日が生理よりマシかもとか思いながら録画していた大奥見ててまず子作り大好き殿の役が成宮って時点でワロタってなって、百合最高ですご馳走様ですってなって、やっぱりやみ…

ブログをたくさん更新するときは大抵それしかすることがない日だったりする

まさに、今日とか。やみかわ的生きていくうえでただただ面倒くさい出来事上位に必ず食い込んでくるのが「月経」で、生理なんていう言い方もしたりなんかするけれど、まさに女性として当たり前の生理現象なわけで、起こって仕方のないことをうだうだと言って…

本格的に仕事の日が決まったわけだが、抑うつが酷いので物語シリーズを見続けている

っていう、まあ、タイトルのままっす。ずっと物語シリーズを某Tのレンタル屋で借りて来て見ているわけなんだけど、何度見ても面白いし、マジで八九寺かわいいなこの野郎って感じである。忍ちゃんもかわいいけど。月火ちゃんもかわいい。要するに幼女~少女が…

どんだけ久しぶりだよってくらいブログを放置していました、やみかわです

どんだけだよってくらいブログ放置してました。やる気が無くなったってわけじゃないんだけどなんか動けないみたいな、まあ、あれよ。メンヘラならなんとなくわかるだろってことにしておきます。 やみかわ、ブログを放置している間に引っ越ししたんだけど、っ…