やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

リア垢低浮上すぎてもはやリア垢で誰もリプしてこないのウケる

多分

 

あれ・・・っ、これ誰だっけ・・・

 

くらいに思われてます!まじでウケるな!!バイトが休みだとネットが捗るね!なんか主にハローワークの求人情報とかそんなのを見て一日過ごしてたわけだけど。暗くなりそうなの見てる割に割と気分はハイだぜっ!!!!!って感じ。うん、割とハイ!ハイミルクくらいハイ!!!!!もう色々どうでもよくなったって言うのも大きいけど。

 

歓迎会絶対参加したくなくて病んでたけど参加しないといけないオーラしかないからまた二次会でおジャ魔女どれみ歌って盛り上げてきてやんよ!!!!!(やけっぱち)

 

仕事に就くと仕事の内容より歓迎会だったり忘年会だったりの類で病むんだけど本当なんなんだろうね?って感じ。単純に父親がアルコール中毒だったってのがあるからお酒の席が苦手なだけなんだろうけど。(その割自分はお酒呑めるから謎だよねー、滅多に呑まないけど)

あと、飲み会に参加すると煙草が吸いたくなるから禁煙中のやみかわさんピンチなんだけど!!!!!みんなが吸ってるから吸いたくなるんじゃないんだよ・・・単純にストレスで吸いたくなるんだよ・・・(よっぽどタチが悪いじゃないっすか・・・)

何故日本人はこうも飲み会が好きなのか・・・日本人だろ!?もっと奥ゆかしく生きろよ!なんだよ飲み会って!!!!!はあ・・・目下、憂鬱なのはこの案件だけであるわ・・・お願いだから僕をそっとしておいてくれ・・・

 

(飲み会が嫌過ぎて解離するくらいだから、まじで嫌)