やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

来そうで来なくて苦しい、それが月の使徒

最近こいつの話題ばっかりでもし閲覧者さん男性とかだったら申し訳ないwwwww

でも本当に僕の最大の敵なんです。こいつのせいで何度泣いたか分からない。中高生の頃なんて今より最低に生理痛が酷くてもうめちゃくちゃ悲しくて

 

生理のたびに苦しい思いをするのが嫌だから子宮摘出したい

 

って泣いて母に

 

病気で止む無く子宮を摘出しなきゃいけない人だって居るのになんてことをいうの!

 

と凄まじいパワーでぶん殴られたのは今もいい思い出です。確かに僕が不適切な発言をしたから殴られてしかるべきことなんだけど、当時はそれくらい生理痛に悩んでいた。腹痛やめまいが酷くて学校を休むなんてざらだったし、しかもそれが毎月だいたい訪れるわけで、そうすると嫌でも

 

あ、月のやつだな

 

って大体分かってしまうでしょ?それがとにかく嫌だった。学生の頃は自分が女性であるということがとにかく嫌だった。それを隠そうと男性とお付き合いしたりもしたし、色々あったけど、でもかなり遠距離の相手だったりして、思えばそれって実際会いたくないみたいな深層心理だったのかもしれないし結局男の人が苦手だというのもあるんだけど。男の人とうまくやるにはかなり条件が好条件じゃないと無理だと思います。

 

とにかく今は連休のうちに月の使徒が来なかったことに対してまじで死ねって感じ(口の悪さ)