やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

どんだけ久しぶりだよってくらいブログを放置していました、やみかわです

どんだけだよってくらいブログ放置してました。やる気が無くなったってわけじゃないんだけどなんか動けないみたいな、まあ、あれよ。メンヘラならなんとなくわかるだろってことにしておきます。

やみかわ、ブログを放置している間に引っ越ししたんだけど、っつーか、一週間前くらいに引っ越ししたんだけど、まあ、引っ越しって言っても実家と同じ県内で、実家から高速乗って一時間半くらいの位置にです。帰ろうと思えば帰れるけど、仕事が立て込んでるとなかなか帰れないくらいの距離。特にやみかわ車乗れねーし。免許が宝の持ち腐れなんですがそれは。そんなわけで引っ越して来て、すでに次の職場の研修受けてて、二月から仕事開始するみたいな、まあ今は身辺整理期間っつーか、っていうかメンヘラが身辺整理とかいうとそこはかとなく危険な香りがするなやっべーみたいな、そんな感じの日々を送っていて、そして毎日雪降るし外出る気しねーし、店長から詳細なシフトまだ来ねーし、仕事で使うからネットで注文したシャチハタも届かねーし、もうどうなってんだよって感じだし、とりあえず録画したTOKIOの番組でも見ながらブログ書くかーっつーか録画リスト驚きのTOKIOマツコ・デラックス率なんだけど大好きかよとか思いながらブログを書いています。仕事始まらないとまだどうなるかわからないけど、まあたまにはブログ書くと思うけど、やみかわ、PCからじゃないとブログ書けない子だから本当に仕事休みの日とかになりそうで、あの日の熱意よ何処へ状態なんだけどまじで。