やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

腹痛がまじで無理ですエイリアン産まれそう

もしくはなんかぬるぬるしたUMA的な何か。あー。あああああああーーーーー。女って面倒くさくないですか?

何ヶ月も来ないかと思ったら不正出血がだらだら続いたり本当女ってめんどくさい。

 

女であるという権限とそれにまつわる一切の現象を放棄します!!

 

ってできる世の中だったら僕は真っ先に女をやめているな。

 

学生の頃、とにかく生理痛が酷くて、もう痛さで目がくらむほどで、しかも腹痛で気持ち悪くなってずっとゲーゲー吐くのが止まらなくて、貧血でぶっ倒れるわ、生理痛で救急車に乗ることなんてざらに合って、今は命の母ホワイトを続けて服用しているからかそこまで酷くはなくなったんだけど、そういう現象を従兄弟(この前結婚したお兄ちゃんの弟、僕はこの従兄弟が大嫌いである)に、

 

そんなのあいつの演技に決まってる。大げさすぎる。

 

って親族の集まりのときにわざわざ大声で嫌味を言われて、僕の母親も生理痛酷い癖に周りの目を気にする人だから

 

そうだよねえ、T君の言うとおりよねえ

 

なんて調子を合わせ始めて、なんか惨めで、すごく悲しくて、その従兄弟の髪の毛引っつかんでやって

 

じゃあお前が女になってみろよ!!!!!ふざけたこと言ってるとまじでぶっころすぞ!!しねよ!!!まじでしね!!!!!生理痛なったことも無いくせに偉そうに抜かしてんじゃねえよ!!!!!

 

って啖呵切ったことがある。(っていうか思い返してみても親戚やらカウンセラーやら精神科医やらろくな男と知り合ったことがないから男性嫌悪当たり前な気がするし、こんな散々な経験してきてるのに男性と恋愛できる人生だったというのに驚きしかない)(そして仮にも初恋のお兄ちゃんの弟に向かってぶっころすなんて物騒なことを言ったもんだな)

 

でもまじで生理痛のつらさとか男なんて絶対分からないし、女の子でも軽い子は分からないと思うし、分からないことを推測でいうのは本気で感心しないなあって思った。推測で適当なこと言ってると万が一親族に精神疾患持ったやつがいて、しかもそいつがそこそこやばいやつだったらまじでぶっころされかねないし。(ちなみにその騒動があった当時、僕至上最大にメンタル拗らせてた時期だから常にバッグの中に貝印だった。よく事件にならなかったと自分を褒めたたえたい。