やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

夏、Junji Inagawaの夏。

夏になると怪談を聞きたくなる。僕は視覚的なホラーには弱いんだけれど、稲川淳二の怪談話はめちゃくちゃ好きです。っていうか視覚的ホラーでもゲームなら大丈夫だな。闘う術がないホラーは駄目だ。勝てる見込みがないと無理。無理ゲー。っていうかもう明日から七月だというのにじめじめじめじめ梅雨の天気だしまったく嫌になる。早く梅雨終わらないかなあ?今年はいつくらいまでこの天気続きますかね?僕はバイトが休みの日はなるべく室外を歩きたいので、梅雨の季節は室内運動しかできないから地味に憂鬱。室内運動って風景が変わらないからか飽きるんだよね・・・その点ウォーキングは楽しくて好きだな。日によって風景が変わるし、今の時期なんて水田の稲が日に日に青々と育っていくのが見ていて楽しい。室内だとその楽しさがない!なんか動物園の動物たちってこんな気分なのかなって気持ちになってくる。外を思いっきり駆け抜けたい!笑

真夏になったらそれはそれで暑くて熱中症の危険性出てくるから、もし日本に梅雨が無かったら丁度運動しやすい季節なのになあって本当に残念だなあ。頑張って海開きまでにもう少し体を絞りたい!!!!!海にはいけないかもしれないけど!!!!!笑