やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

金曜日からだいたい様子がおかしくなるかわ

月曜日が診察日だから、僕はだいたい金曜日あたりから様子がおかしくなるのがデフォルトです。まあ、七月からは担当医を変えてもらうのでもしかしたら七月からはちょっと変化するかもしれないけど。

 

ってことで様子がおかしいのに必死に落ちる無線LANをどうにかしようとして余計に様子がおかしくなったり、前髪を切ろうと意気込んで切りすぎて余計に様子がおかしくなったりしてた一日でした。そして明日のバイトはオネエ口調の我がやみかわ軍の敵、店長とコンビシフトなのでますます様子がおかしくなっていく。

 

もうどうにでもなーれっ

 

って気分です。思わず笑い声もうふふってなります。ああ、もう僕は駄目だ。(謎)

 

今日は午前中は駄目だったから午後からは少しがんばろうと思って踏み台したりとかしてた。

 

女子かな!??

 

なんか踏み台とか超女子力高い。僕の女子力はもうスカウターでは測ることができない。要するにやばい。もててしまう。(落ち着け)

できることをできるだけの力でしていこうねって毎日思っているし、できる範囲をどんどん超えていこうとしてしまうから苦しくなったりつらくなったりしてしまいがちなんだけど、ほんの少しでも自分が今できることをできた日は自分のことを褒めてあげたいと思えるようになってきた。自分なんてどうでもよかったし沢山遠回りしたけど、自分に優しくできる人が本当に優しい人なんだと思えるようになったから。自分に優しくできない僕は人にも優しくできるわけなんてなくて、優しくしていたつもりでもどんどん駄目にしていったのかもしれないとやっと反省できるくらいには気持ちが落ち着いてきたのかもしれないなあ。って、最近割と思う。まあ、突拍子もないことしてしまったりもするけど。