やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

11日間もブログを放置していたわけですが、やみかわです。

ネトゲDL中です←

ネトゲ充に戻ってやるぜひゃっはー!そしてDLめちゃくちゃ時間かかるの忘れてたしDLおわったら絶対動かしたくなるやつなんで今日はなかなか眠れそうにないなあ。そしてブログ11日も放置していたのこのブログはじめて初でした。いや、単純に風邪が長引いてしまってなかなかPCを落ち着いて触れなかった的な・・・ね・・・特に何かあったとかではないあたりがやみかわクオリティ。

 

まあ最近はおおむね順調な日々を送っていたかなと!バイトも結構な頻度で入っていたし、将来的なことも結構まとまってきたかなという感じです!そしてネトゲしてぇ!って思えるくらいには元気になってきましたw自己管理ができない社会人です・・・わろた・・・

 

明日明後日は休日なので、ゆっくりしてこのままやみかわの体内に蔓延る菌を駆逐してやろうと思います。いやあ、早く元気にならないとなかなかツイッターとか浮上できないですしね!早く体調治すぞーおー