やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

珍しく店長と和やかに話をした一日であった

そしてそのトークのネタの8割がゲームで2割がアイドルです。

 

ヲタク乙ーーーーー!!!!!

 

まあ、ヲタク最強みたいなバイト先なので当然っちゃ当然な会話内容だったりする。そしてゲームの話をしている間は一時休戦モードに入る店長と僕。二人とも常に笑顔で殴りあってるのに今日は珍しくガチなタイプの笑顔だった。だがしかし、お互い絶対

 

確かに自分はヲタクだけどこいつと同類には見られたくない!!

 

みたいな本心が見え隠れしてたからやっぱり笑顔でクロスカウンターきめて共倒れした感じだと思う。

 

そういえば、22日はまあ諦めないといけないとして29日も今の主治医で、担当医師変えてもらえるの7月からになるなあって思っていたけどどうにか26日に担当医師変えてもらえて29日は診察なしでその次7月3日の金曜日診察という運びになりそうです。月曜から診察じゃなくて金曜日にダメ押しで診察って感じになる!これからは!月曜日から今の主治医の仏頂面を拝むのはかなり勘弁って感じだったけど今度から女医さんになるのでそれも楽しみだったりする!なんか話しやすい先生だといいなあって思っています。今の主治医だとなんか悩みを真剣に打ち明けても笑われるんじゃないかみたいなそういう恐怖心があって診察なのに診察になってないので、今度はちゃんと話せる医師だといいなあって感じ。まあそんなわけで26日金曜日が少し楽しみなのであった。

 

来週はいろいろ自分的にする事がいっぱいなので充実した週になればいいなあって思っている次第です!!予定がたくさんあるってわくわくするよね!