やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

梅雨前線真っ盛りですね

どうも、七夕といおうとすると必ずたなぼたとかんでしまうやみかわです。もう七月なのにいい加減雨が鬱陶しいぞーーーーー!!!!!室内禁煙なのに雨降りはつらいのです・・・うう・・・

しかも明日母も仕事休みだし明日も天気予報雨だし明日メンタルピンチだから本当に

 

自由を・・・ください・・・

 

なんか他の地域は雨降ってないみたいだけど僕の住んでる地域雨じゃんじゃん降ってるから今年も天の川見れなかったのだ、残念。結構ロマンチストやみかわだから天の川みたかったなーって思ってみたり。(にあわねーwww)

今日は不安感大きくて朝と昼と二回頓服を入れてしかもコーヒー飲んで煙草を吸うという万全の体制でバイトに挑んできて、でも満身創痍で結局帰りハローワーク行く予定してたのに行けなかったから若干自己嫌悪なんだけど、でも自分でやばいってなってるときに無理をするともっとやばいって学んだ人だからこれが最良だったんだと自分に言い聞かせかわです。たぶんこの不安感は13日が終わるまで消えないって知ってるから今月内にハローワーク行けたらまあいいやくらいの気楽さでいようかなとか思いつつ。いやあ、人に紹介されるってなんて緊張するんだろう。仕事の面接並みに緊張するしもしかしたら仕事の面接を超えた緊張かもしれない。しかも、僕がメンヘラなの知らない人たちだから一人称「わたし」で通さなきゃいけない。

 

え・・・僕・・・え・・・(戸惑い)

 

とりあえず決戦は13日!月曜日!・・・天気がいいといいな(切実)