やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

運動頑張るマン

いやだってもう七月!!!!!薄着・・・薄着だぞ・・・!!???

ってことで、復職してからゆるゆるしてた運動を本気でがんばるマンやみかわと化してこれからふぁぼ×10回腹筋します企画をしようと。バイトで疲れていると自分の力だけでは多分怠けるから皆様のお力添えでどうにか運動続けるマンやみかわになるのぢゃ!!!!!ダンベルとかは結構毎日時間があるときしてるんだけど。応援してもらえるとやる気でる子だからツイッターを頼るのである←

ニートしてた頃は結構毎日何時間も歩いたり腹筋したり背筋したりスクワットしたりしていたんだけど、復職してから本当にゆるゆる運動マンになってしまったのでまたストイックにしていきたいなあって思いますん。ストイックやみかわ!!!!!っていうか毎年夏はやる気スイッチ入る気がするから不思議なもんだ。夏は夏バテで間食もなくなるしな。肉体改造だ!!!!!健全な精神は健康な肉体からってやつだ!!!!!躁信じてる!!!!!誤字!!!!!そう信じてる!!!!!体重というより体力をつけること重視かもしれない。今の僕の弱いところは完全に体力不足だから体力をつけていこうって思う。あと、きれいな筋肉をつけて体を引き締めるという目標!!!!!なんか分からないけど、体重をはかると

 

やばいやばい多分この世で僕が一番太ってるやばい

 

みたいな脅迫概念に駆られて不安になるから体重はあえてはからないし見た目重視でやっていこうと思います!!!!!無理しない程度にな!!!!!