やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

ゆったりする日である

とはいえ、バイトない日はだいたいゆったりしてる。昨日から新たに処方になったセロクエルが効き過ぎてる気がする。

 

体が重たい!!!!!!

 

それかもしくは低気圧です。全部やつのせいだ。はやくAカップリキュアが倒さなきゃ(使命感)

そうそう、手帳の更新なんですが、ぼちぼちバイトもはじめられているということで、自立支援制度に切り替えていくことになりました。それを提案してきたときの医師のあまりの態度に原辰則!!ってなっててかなりてんぱってたけど、自立支援制度だけでもうけさせていただけるというのはかなりありがたい話である。特に、やっぱり毎週通院とかってなると医療費が3割負担って結構つらいんです。だってそれが4週間なわけで。だから1割負担にしていただけるこの国の医療制度は本当にありがたいなあと思う。なんか基本あんまりそういう制度って知らないでしょ?だから沢山医療費のことで悩んでいる人いると思うんです。もっとこういう制度があるんだよって広まっていけばいいなって思った。そしたら苦しさが少しでも少なくなるんじゃないかなって。