やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

まじでないわーほんとないわーもうまじで・・・ないわー

としか、言えない症候群。どうもやみかわです。病院で父親とまさかの遭遇したせいでいつもの倍のスピードで煙草を消費しまくってるやみかわです。まじでないです。禁煙どころの話じゃねーぞ!!???いらいらが募るとどうも本数増えるから気をつけようって本当に思うのであった。

 

っていうかさ、なんか本当まじで世間って狭くない!?同じ病院同じ曜日とかまじでなんなのって感じです。アル中で治療しているから養育費払えませんって養育費支払い命令をずっと無視しているのは知ってたけど(そしてそれが母のいらいらスイッチを押してやつ当たられるの僕だからまじでやめてくれ)っていうか母と離婚する前から散々周囲からアル中なんじゃないか病院行った方がって勧められててそれを俺はアル中じゃないふざけんなどっかーんってキレまくってたくせに離婚した途端精神科通い始めて俺はアル中でうつ病で治療が必要で養育費払えないですとか都合よすぎるし僕が中学の時に不安障害発症した時もACoAで家庭環境が要因って精神科医に諭された時も「俺は悪くない精神病は心が弱いやつがなる病気だこいつが弱いだけだ俺には何の落ち度もないそもそも精神科なんてみっともないところに行くのは俺は反対だったのに中学の養護教諭と嫁がふじこふじこ」って言ってたくせに今「嫁も子供もいなくなって精神病の俺を支えてくれる家族は誰もいない・・・」みたいに被害者ぶってるところが本当に許せないしそんなこと言ったら僕だってお前のせいでこんな飲み会って単語聞くだけで怖くなって不安になったり男の人の怒鳴り声で体が竦んで動けなくなったり、台風のときに家の外に閉め出されてそのまま凍えながら一晩過ごした記憶とかのせいで暴風雨の日に眠れないほど恐怖心感じたりしてるし完全にPTSDって言われたから訴えて慰謝料請求したいわ!って感じになる。割ともともと住んでいたところと今住んでいる場所が立地的には近いというのもあって、まあ、僕の通っている病院に通っていても不思議じゃないレベルの距離にいるのは分かっていたんだけど、なんか声をかけようか悩んでいる様子でこちらをちらちら気にしているのとか本当に気持ち悪いし声なんてかけてほしくないし視界に入るだけで不快だから本当早く消えてくれって思った。しかも病院帰りあまりにいらいらしたから髪の毛を切りたくなって僕の行っている美容院は割と飛び込みでも施術してくれる(僕は予約してもその日のメンタルで行けない可能性あるから飛び込み大丈夫な美容院かなり探した)から行ってみたら本日臨時休業だしまじでないし本当に今日なんなんだろうって思った。

 

父親のことを思い出すと黒い気持ちがどんどん大きくなるから本当に困るし、僕は毎週診察だけど向こうはどうなのかすごく気になるんだが、もし毎週顔を見る羽目になったらまじでくそだしまじでないわ。