やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

大雨の中電気屋にて、同級生に遭遇する

そして

 

えー!もしかして結婚した!?

 

と聞かれるの巻。いいえ、結婚なんてしてないっすよ。親が離婚しただけっすよ(震え声)

まあ、察してくれたみたいであんまりつっこまれなかったからよかった。自分のことを話すのがすごく苦手だから踏み込んだことを聞かれるのがすごく苦手なんだけど、でも彼女はその辺の察しがよくて、学生時代からちょっと他の派手な子達とは一線を画すなあと思っていたので、もし遭遇した店員が他の同級生だったら根掘り葉掘り聞かれたんだろうけど、遭遇したのが彼女でよかったです。

そしてなによりやっといろいろネット周りのもの揃えることができたので、これからは快適にネットライフを送れるぜよ!!これで落ちまくる無線との闘いの日々は終わった。やったぜ。WIN!!!!!

 

ってことで、ブログも

 

もーーーーー!!!!!記事書いてる途中なのにーーーーー!!!!!

 

という事件は今後起きないだろうからストレスフリーに更新できます。うれしい・・・!!!!!

僕と無線との闘いは主にブログ更新時に繰り広げられていたので、そのストレスがなくなるというだけでかなり大きいし、かなり助かるありがたい。これからはバリバリブログ更新が捗るぜひゃっはーーーーー!!!!!コメントも捗るぜーーーーー!!!!!

 

ってことで皆様もよきネットライフを!!笑