やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

休日ってあっという間に終わるよね

ってことで明日はバイトです。そのあと休日続くんだけどね!なんか週によってシフトばらばらだから困るなー。来週の月曜日できれば午後休とりたいぞ!

 

ってなわけでやみかわさん運動プロジェクト続行中。いやあ、この調子で続けていけば腹筋割るのも夢じゃない!!???(それはない)でも一回でいいから腹筋割ってみたい・・・シックスパック・・・夢が広がるぜ!!!!!とは言いつつ、なんか休日ってブログ書くことなくてなかなか困る。もっとネタにあふれた人生だったらよかったんだけど残念ながら今日は色移りした服を染料で染めるくらいしかしていない!おかげで色移りしちゃった服が再び着られるようにはなったけども!!!!!あと明日は再びハローワークに出向いてこようと思っている。ハローワーク苦手マンだけど苦手克服に向けて頑張るぞ。苦手とも言ってられないしな!がんばる!つぶれない程度に。

 

とりあえず今は来週の月曜のことで頭がいっぱいなんだけど、考えすぎると余計にうまくいかないから色々無心になれるように画策してみようと思いますw

がんばれやみかわ!!!!!がんばるぞやみかわ!!!!!