やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

新しい医師との診察が無事に終わりとりあえずほっとしてるかわです

女性の先生なのですが、小柄でかわいらしくて、なんか今までの医師よりも話を聞くことに積極的な姿勢が見られたので、割と診察が苦手で萎縮してしまいがちな僕が思わず饒舌に話してしまったぞ!!って事で今後は金曜日診察安定です。そして金曜日は午前中が診察時間らしく、今後は金曜午前が診察となる。・・・起きられるかだけが問題だ!!

最近なんだか休日には二度寝する癖がついてしまったから起きられるか若干の不安はあるものの、たぶん用事があると思ったらちゃんと起きるやつだから大丈夫と信じよう、自分を!(自分ほど信じられないやつもいないけど)

 

ってことでなんだか気が抜けたわけ。はー、めっちゃ怖い先生だったらどうしようかと思ってたわー。

 

とにかくこれで今後の診察は安泰かなあって感じですね。そして今後は目標に向けてぼちぼちがんばろうと思う。とりあえずまずは引越し資金貯めだ!目標ができるとがんばれる。なんだかいろいろなことを前向きに捉えられる。目標が無いというかなんかぼんやりしているときもあるんだけど、今はすごく前向きな気持ちになれているので、なんかこのままメンヘラ治るんじゃないか(という、あくまでも希望的観測)

でもまあ、あんまりはしゃぎすぎてもぶっ倒れるの不可避なので、ぼちぼちと進んでいけたらいいかなあ、くらいの心持ちで。

 

無茶、いくない!!!

 

これが合言葉ですよ、みなさん。僕らは何度も倒れてきたじゃない・・・そう、無茶をしてね・・・