やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

ブログをたくさん更新するときは大抵それしかすることがない日だったりする

まさに、今日とか。やみかわ的生きていくうえでただただ面倒くさい出来事上位に必ず食い込んでくるのが「月経」で、生理なんていう言い方もしたりなんかするけれど、まさに女性として当たり前の生理現象なわけで、起こって仕方のないことをうだうだと言っても仕方がないのだけれど、まあ、面倒だよね。っていうか、来そうで来ない予定日前後がまじでだるい、まじで。本当はもっと語彙力高めたいのにまじでとかだるいとかそういう言葉でしか表現できない程度にまじで病む、まじで。そんなわけでまじ病みやみかわはすることも何かをするという気力もないのでブログをシコシコと書くしかないわけでたぶん中二男子も引くくらいシコシコしてるしまじでシコシコ。シコシコのゲシュタルト崩壊。やべえ。とりあえずさっさと生理来てほしいし、ルナルナおじさんもドン引きするレベルの生理不順まじでないのでどうにかしてくださいよーほんとにー(若手芸人的なノリで)って感じだし、さっき書いたブログのほうでも生理の愚痴しか書いてないし、まじでやばい。本格的に、まじでやばい。生理とかシコシコとか、やみかわの脳内、まじでやばい。女子力の著しい低下を感じます。このままどんどん低下していって来週あたりにはおっさんになってしまえばいい。そして生理という現象から解放されてしまえばいい。そしておっさんになっても恋人に縋りつき、意地でも離れず、一部の物好きな腐女子に「おっさん受けうまいですwwwwwwwww」とか言われればいい。

 

あーあ。