やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

今日はブログを書く元気がないですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

って言いながらブログを更新するやみかわは僕ぢゃよ。腰がダルすぎてロキソニンの湿布貼った。湿布?サロンパス?わかんねっ

 

今日も相変わらず休憩で打刻しなきゃいけないところを退勤押しそうになったからやみかわ絶好調です。

 

そして退勤後ハローワークにて。引越しに向けて色々正社員で募集しているところとか探しつつ引越し先の周辺は大体こういう仕事あるよーとか。今日担当してくれた職員さんいい感じだったのでストレスフリーに話ができていい感じだった。もしかしたら昼にドーピングした頓服のおかげでストレスフリーだったのかもしれないけど。実際煙草もって行くの忘れて頓服も忘れてたらまじで笑えない状態だったと思う。ただでもPMSで酷いメンタルなのに、月初めは勤務が忙しいし色々すること立て込む水曜日っていう最悪のパターンだったから多分頓服持ってなかったらストレスで憤死してた。憤死ってどんな死に方なのか実際わからないけど。今日も恙無く一日が終わって本当に良かったと思うし、五月にメンタル死亡してバイトいけなくなったときは

 

あー、また駄目人間まっしぐらダナー

 

って思っていたんだけど、本当にバイト先に復帰できてよかったと思うし、お客さんに案内とかしているとなんか人との触れ合いに飢えてるからかすごくやりがいを感じるのであった!!!!!

 

この調子で色々好転していけばなーなんて思うけど、きっと焦りは禁物なのである。