やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

とんでもない頭痛と希死念慮と自殺企図で結局一睡もできなかったわけだが

これは低気圧のせいです。妖怪のせいではありません。繰り返します。

 

低気圧のせいです!!!!!

 

六月という魔の月に潜んでいるのはなにも祝日がないってことだけじゃないんだぜ!!むしろメンヘラ各位にとっては祝日がないということよりも低気圧の方が大問題な気がするし。僕なんか久しぶりにリアルに自殺計画まで立てるところまでいきましたとも、ええ。

 

なんか今日家に一人になるのやばい気がする。眠れる気しないし。

 

ってところまで冷静に考えましたとも、ええ。でもそういう時は

 

今日一日だけがんばって生きよ。。。

 

って作戦で乗り切るのです!メンヘラ各位に告ぐ!明日はがんばらなくていい!とりあえず今日一日がんばろうぜ!!明日になったらまたなにか変わるかもしれない!とりあえず一日一日を生きることが大事!負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくことだめになりそうなときそれが一番大事!!(謎)((謎)とか大事MANブラザーズオーケストラに謝れよ)

 

っていうかなんか正気に戻ったら腕に真新しい傷が四本増えてたしほんと低気圧まじないわーってなっている僕なのであった。ああ・・・メンヘラ卒業したい・・・卒業シーズンには些か早すぎるけれども・・・今すぐメンヘラ卒業したい・・・もぅまぢむり。。。メンヘラとか。。。(白目)

 

っていうか一睡もしてないうえになんかもう無理な気がして午前四時に安定剤飲んでついさっきロキソニン飲んでついでにムコスタも飲んで相変わらず安定の食欲のなさなんですけどそして月のものはそろそろ終わっていいはずなのにさっき絶好調だZE☆って感じだったんですけどもう・・・六月は僕にどうなってほしいのだよ・・・

 

とにかく今日一日なんか健やかに過ごせたらそれでいいや。もう多くは望まない・・・今日だけ穏やかに過ごさせてくれたらそれでいい・・・

 

メンヘラは多くを望むとメンタルがへらへらするから多くを望んではいけない!22年間(もうすぐ23年)で学んだことです・・・