やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

ネットって言われるかもしれないけど

所詮ネットって言われるかもしれないけど、ツイッターはじめてから本当に大好きな友達がたくさんできたと思うからネットって侮れないなあって思う。僕の場合、それなりに人の顔色伺うのは得意なんだけど、家庭環境だったり自分の心は何故こんなに弱いんだろうみたいなネガティブ思想があるから、自分のことをなんでも話せる親しい友人ってなるとなかなか作れなくて、でもツイッターの界隈に居る人達はなんか家庭環境が似ていたり考え方が似ていたりする人が沢山居て、結局ネットでしょとか所詮ネットでしょって言われる世の中だけど、僕と親しくしてくれてて僕の話とか聞いてくれてってしてるフォロワーさんのことは本当に友人だと思っているし、本当にお兄ちゃんだったりお姉ちゃんだったりのような存在に感じているから、

 

ネットって捨てたもんじゃねーな!!

 

って感じること最近すごく多いんだなあ。とりあえず、僕はみんなのことが大好きです。だから少しでも幸せになってほしいし少しでも長く関われたらいいなあって思うんだなあ。本当に価値のある出会いって、出会い方じゃないと僕は常々思う。確かにネットの出会いって怖いって考え方にも理解はできるんだけど、じゃあ、リアルの出会いは全部怖くないのかって聞かれたらリアルの出会いだって何が起こるかわからないよね。だって、同級生に殺されたり、学校の校長先生が違法薬物をやっていたり、リアルで知り合う人間が全員人畜無害かって聞かれたらそれって絶対人畜無害ですって言えないと思う。ネット大好き人間の僕の思考に偏りがあるのは重々承知なんだけどねっ!でも僕はこの出会いを大切にしたいし、少なくとも僕が知り合って仲良くなった人たちは悩んでるなりにどこか前向きでどこかまっすぐな人たちだからこの人たちの幸せを願ってこの人たちとの縁を大切にしようと思った。

なんかやっぱりブログを書くと少し真面目な内容になってしまう!とにかく、今日、すごく楽しかったです!本当に幸せだなあ!今日はいい夢が見られそう!眠れたらだけど!