やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

2015-05-28から1日間の記事一覧

やみかわぁ、煙草やめなよぉって言われたから

ぼ、僕に煙草をやめろとか鬼畜の所業杉わろたwwwそれかもういっそ中毒性低いらしいからハッパにでも鞍替えしろとでも?www と友人に言って、本気で ハッパってなあに? って顔されたのが今世紀一番死にたくなった事件と言っても過言ではないです。 で…

どうしてリスカするんですか?なんでリスカするんですか?どういう気分でリスカするんですか?って聞かれたから

そうですね・・・リスカは神聖な儀式なので、深夜深く、草木も眠る丑三つ時、厳かな気分で剃刀の鞘を外し、 この世の万の神よ、まじふぁっく と言いながら手首にスパスパと赤い線を増やしていくのですよ。 と答えて、ツイッターでブロックされたことがある。…

時代劇なんかで人を斬る音は白菜とか斬って再現してるって言うけど

実際人体を切ってもあんな音しないですよね~っつって そんな壮絶なリスカしてんの!? って聞かれたことあります。よく考えたらあんな壮絶な切り方してなかったわ。 っていうかメンヘラ御用達グッズのピンクの剃刀ちゃんそこまで刃渡りなかったですね。リス…

忘れられない言葉

やみかわ、基本人の言うこと聞かない系女子ですが、措置入院中、看護師長さんに言われた言葉で、ひとつだけ、忘れられない言葉があるのです。 「人に弱いところを見せたり、つらいときに助けを求めるのはすごく難しいことかもしれない。でも、人に助けを求め…

マイスリーとロヒプノール二錠ずつ飲んでも寝られないから世の中まじでくそですよね

世の中がくそというか僕がくそなのかもしれない。 なんでこんなにも眠れないもんなんでしょうね! PCなかったら詰んでるレベルですよ。 僕の自己紹介はあえて割愛させていただきます。っていうかいろんなブログサイト登録するんだけどその都度パスワードを忘…