やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

やみかわぁ、煙草やめなよぉって言われたから

ぼ、僕に煙草をやめろとか鬼畜の所業杉わろたwwwそれかもういっそ中毒性低いらしいからハッパにでも鞍替えしろとでも?www

 

と友人に言って、本気で

 

ハッパってなあに?

 

って顔されたのが今世紀一番死にたくなった事件と言っても過言ではないです。

でも断じて言う!

 

僕は違法薬物には手を出していません!死ぬより塀の中に入るほうが普通に怖い!←

 

ちなみに煙草もお酒もギャンブルも不順異性交遊もリスカもODも精神安定剤も必要がない人はどうやってストレス発散しているんですかね?後ろ暗いこと一切やってない人間が存在するならば聞いてみたい。そんな聖人君子居ないって信じてるけど。

どんなに聖人に見えたってそれは張りぼての美しさでしかないのだ!諸君そう思わんかね!

 

もし異論があるならぜんぜん受け付けるけど。むしろ健常なストレス発散方法教えろください。まじで。