やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

マイスリーとロヒプノール二錠ずつ飲んでも寝られないから世の中まじでくそですよね

世の中がくそというか僕がくそなのかもしれない。

なんでこんなにも眠れないもんなんでしょうね!

PCなかったら詰んでるレベルですよ。

僕の自己紹介はあえて割愛させていただきます。っていうかいろんなブログサイト登録するんだけどその都度パスワードを忘れたりなんだったりで削除されないまま残ってるブログごろごろあるんですけど。

ところでそうです。マイスリーロヒプノール一錠ずつ多めに飲んでます。

それでも効かぬこの不眠パワー!!

自分で自分が恐ろしくなるから誰か助けてください。←

っていうか実は措置入院系女子なのでODがばれたら薬の処方ストップされるのだ!!

ちなみにお薬は母上管理なのですが

 

きょ、今日の分まだもらってないよー(棒読み)

 

って言って嘘ついて一錠ずつ多めにちょろまかした。やみかわ、確信犯!

でも市販薬ODしなくなっただけ偉いと思う(世の中の人はそれを正常という)

 

もうあまりにも眠れないのでブログを投稿しまくるとやみかわは決意した。

そんなわけでもしこのブログを閲覧していただけた方、こんな僕のつたない文章ですが少しでも笑っていただけるブログになっていれば幸いです。