やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

どうしてリスカするんですか?なんでリスカするんですか?どういう気分でリスカするんですか?って聞かれたから

そうですね・・・リスカは神聖な儀式なので、深夜深く、草木も眠る丑三つ時、厳かな気分で剃刀の鞘を外し、

 

この世の万の神よ、まじふぁっく

 

と言いながら手首にスパスパと赤い線を増やしていくのですよ。

 

と答えて、ツイッターでブロックされたことがある。もう垢消ししたやつだけど。あの頃僕は若かった。今同じ事を聞かれたらこう答えます。

 

はあ?頭イカレてるからに決まってんだろばーーーーーーか!!!!!!!

 

・・・荒ぶりました。申し訳ない。

いやでも、自傷行為なんてぶっちゃけおかしくないとできない。

普通の人間だったら痛いのとか嫌だろうし、薬大量に飲んだら副作用怖いだろうし、ハーブとかシャブとかハッパとか、そんなんもどっかおかしいからみんなしてるんだと思うし少なくとも僕は自分が頭ぶっ壊れてリスカとかODとかしてんのは認識しているんだよねー。なんか大抵のこと怖くないし、なんなら何かの間違いが起こって死ねたらラッキー☆くらいに思ってるからまじで破綻してるし、まじでいろいろやばい。

あ、でもさすがに貞節のある成人女性であるから法律上問題のあるやつには手を出してないです、まじで。そこだけははっきり主張したい!