やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

今日も雨降りですね

さすが!!さすが梅雨!!毎日の降水確率はんぱじゃない!!びっくり!!

 

ああ・・・長崎は今日も雨・・・(長崎在住ではない)

 

それにしてもなんてじめじめするんだろう。今日は手帳の更新についてとかなんかいろいろ相談するために夜、役場勤めしている叔母に会いに行こうと思っていたのに・・・雨が降ると行く気力がなくなるだろ!!そう、なぜなら僕は車に乗れないから・・・

 

運転ができればなんか、そんなに考えなくてもいいかなーって行動範囲でも、運転ができないというだけですごく考えてしまうようになったのは、一度は運転ができる!自由に車に乗れる!という自由を体感してしまったからだと思うんだ・・・一度いい思いすると人間ってそれ以下の水準になかなかなじめないよね・・・運転禁止、結構つらい。そしてなにより雨が降っていると暑いんだか寒いんだかでこの季節じめじめする!本当に勘弁してほしい!!

 

四季の無い国へ逃亡したい・・・