やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

ブログ書きたいだがしかしネタがない

から、ネタがないのをネタにブログを書く。

中学生の頃、なんかいろいろこじらせちゃって、バンギャだったけど、他のバンギャがしてるみたいなありきたりな赤と黒を基調にした部屋はなんかつまらないと思って部屋を全部ピンクにしたことがある。家具とかも染色したりピンクのカバーかけたり、照明もいろいろカスタムしてピンク色の電球にしてベッド周辺のシーツとか枕とか布団とかも全部ピンクにしてオールピンクな部屋が完成したんだけど、なんか宮殿の形とかしてるようないかがわしい宿泊施設、休憩もオッケーだよ(はぁと、みたいな内装になってしまって家族や当時の友人から轟々と非難をあびてすぐ部屋を元に戻した、そんな青春。結構カスタマイズ費用かかったし僕的にはかなりいい感じでピンクピンクしてたからあのままでもよかったのだけれど。思えばなんか中学の頃とか一番こじらせてたかもしれないしなんならいまだにセーラー服は着たい。そんなもうすぐ23歳、メス。ちなみに今は好きな色は黄緑色です。さわやかな新緑って感じで気分が落ち着く。できれば部屋に芝生敷きたいくらい黄緑色好きです。草の香りも好きだから、ヒノキ花粉さえなければ五月最強なんだけど。メンヘラは五月病より六月病の人のほうが多い気がするし、他聞に漏れず僕も五月病より六月病だから、花粉症のない春が永遠に続けばいいのに。呪いは水色の歌詞の春なんて来なければいいとか宮木あや子の春狂いとか、なんかそういう作品が好きだから春嫌いって思われがちだけど、春が嫌いというより春の後ろで待ち受ける季節のほうが僕は嫌いだったりする。終わらない春があればいいのにって思う。そして今までの男性遍歴で付き合った方の半数以上が名前に春が入る人だった。やっぱり僕は春が好きなんだろうと思った。

 

幸せになりたいねっ!!!!!!!