やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

今日は病院です。むり。

毎週月曜日病院っていうのなんとかしたい。だって月曜日からテンション爆下げですよ!まじでむり!病院って考えるだけで食欲なくなるから本当にもう嫌です・・・。

と、いっているわけにもいかないので、がんばって病院にいってきます。ええ、行ってきますとも。でも漢方薬は本当にいやだ!なんとか先生に言って変えてもらえないかなあ・・・って画策中です。でも漢方薬は長期戦って言われたからなあ・・・本気で「おくすりのめたね」をあまぞんさんで箱買いしようか悩んでいます。「おくすりのめたね」さえあれば最強で粉薬飲める!!お子様とかいう意見は聞きません。だってゼリー状オブラートでしょ??オブラートでしょ??むしろ日本の経済の一員を担っているんだ!!感謝しろよ!!なんにせよ、今日の診察がつつがなく終わりますように。と、いう願い。今日は主治医と喧嘩にならなかったらいいな・・・(震え声)

朝から大森靖子ちゃんを聞いてテンションあげて無双モードでがんばる。お気に入りのワンピースも着ちゃう。パンは食べない。ワンピースにジャムがつくとかじゃなくて単純に胃がもたれるから。ムコスタは母が飲まない分くれるらしいから処方してもらわなくても大丈夫くなった。なんかなんで母があんなにムコスタ持っているのかが謎だった。我が家は体調が悪いとみんなカジュアルに病院いくしたぶん腱鞘炎かなんかで病院いったときにロキソニンと一緒に処方されたのを飲まずにおいてあるんだと思う。ロキソニンムコスタはちゃんと一緒に飲まないとだめなんだぞ母!byヤク中娘(やかましいわ)

 

とりあえず今なんかなんかよくわからないキャスしながらブログ書いてるんだけど、ブログ書き終わるしキャス切ってお化粧しようと思った。今日は三時間くらいは寝たから結構寝たと思う、僕にしては!だからクマ隠しそんな大変じゃないと思う!たぶんだけど!っていうか大変じゃなかったらいいなって思う!なんか何を言っているんだ僕は!っていうことで皆様、今週もがんばりすぎずにがんばりましょう。