やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

今日も天気だ食欲がない!!

いい天気ですね!食欲のなさが捗ります!!←

今からこの調子で夏本番になったら僕はどうなってしまうのだろう。

本気で塩と麦茶生活が始まってしまう。いかんいかん。

僕は痩せたいのであってやつれたいのではないのだ!!

なんか滋養のつくもの食べないと駄目ですね。

今日もいい天気だから、本当は散歩でもできたらいいのだろうけど、なんとなく外をうろつく元気がありません。

 

誰か!誰かオラに元気をわけてくれ!!←

 

今日は地元でマラソン大会があって、県外からも沢山人がきていますが、本当にみなさん元気ですね。

 

その元気がちょっとでも僕にあればなあ・・・(遠い目)

 

明日は週に一度の診察日です。いまから憂鬱で仕方が無い。ああ・・・空が飛べたらいいのに・・・うふふ・・・なんだか今なら飛べる気がするわうふふ・・・

だがしかし、明日の僕にはできれば処方薬を粉の漢方薬から別のものに変えてもらいたい。その意思をしっかり担当医師に伝えるというミッションがある。がんばります。