やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

花を眺めてハーブティーを飲んでるとなんかルネッサンスって気分になってきますよね

という、いきなりわけがわからないことを言ってみる。そんな土曜日の朝。

今日はなんか涼しいし、なんか食べられる気がして、僕がパン界の帝王と呼んでいるくらい好きな

 

大福みたいなホイップあんぱん

  

を召したらまんまと胃がもたれてたぶんお昼ごはん食べられない。すぐ胃がもたれるのどうにかしてほしい!というか胃がもたれるならパンじゃなくてご飯が食べたかった。なんか三日くらいまともにお米食べてない気がする。そろそろ修造先生に

 

米食べろ!!!!!

 

って怒られる気がする・・・そんな土曜日の朝。

 

普段あんまりテレビ見ないんだけど、なんか天気も悪いし何気なくテレビをつけたら大好きな野村萬斎さんが出ていて

 

(50歳を迎えるにあたって)今までは何で生きているんだろうみたいな気分で生きてきましたがこれからはいつまで生きるんだろうって感じになりますね

 

みたいな暗いことを仰っていてすごくテンションがあがった。そしてテレビをつけた自分ちょっとGJって思った。そんな土曜日の朝。

 

今日も天気が悪いけど、なんか今日は頭痛ましな気がするし、まあなんか、なんかそんな感じの土曜日です。るねっさんす。