やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

診察用日記について

僕はかなり健忘が激しい。そりゃもう激しい。22歳(もうすぐ23歳)のうら若き乙女とは

思えないほどに健忘が激しい。要するに診察があって次の診察日までの一週間のできごとなんてぶっちゃけ覚えてない。から、診察用に日記をつけているのである。ちなみに担当医師はかなり斜め読みしているのである。まあ、そんなもんだよな!!僕の日記びっくりするくらい長いし。それが一週間分だし。たぶん主治医的にもかなり

 

勘弁してくれ・・・

 

感あると思う!!許してあげないこともない!!

僕の日記読み返してて思うんだけどただひたすらテンションの上下が酷い!!

びっくりするくらい日によってテンションにムラがある!!

そしてテンションの高さはすべてネットで使い果たしてるぜっ!ってくらい暗い!!

びっくりするくらい暗い!鬱蒼とした気分になる!

自分で読み返して軽くうつ状態になれるくらい暗い!とんでもねえな!!

いや、リアルでも割とこのテンションなんだけどなんか通院関係ってなった瞬間テンション激落ちくんになるのなんでなの!?って本気で気になるのですが!!

たぶんキャスとか聞いてる人はかなりびっくりな落ちまくりテンションで主治医と話してるし!やみかわそんな低い声出るんだすっげーーーーーくらいの低いテンションで診察受けてるし!もうなんかわかんないよおっ!!俺やみかわの二面性よくわかんねえよおっ!!ってくらい診察時のテンション低い!お前病気かよってくらいテンション低い!あ!病気だったわ!ってくらいテンション低い!

まあとにかくそんなわけで。今日はもう火曜日か~

明日は水曜日か~

次の診察まであっという間ですね・・・もう無理です・・・

なんかちょっと眠たくなってきた気がするから寝ようか悩んでるけどそわそわして眠れない気がする!どうしよう!でもがんばって寝る・・・みんな明日も仕事で忙しいし・・・甘えちゃいかん・・・甘えちゃいかんぜよ・・・