やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

そういえば最近ネトゲしてない

そういえば最近ネトゲしてないんだけど、僕ネトゲ内ではネナベだからいろいろ面倒くさくなっちゃっていっつも面倒くさくなるなあって思った。なんていうか、性別を偽ることの面倒さとかより女の子にモテちゃうのがつらい!!騙してごめんね僕本当は女なんだよーーーーーってなるの!!いやあ、その割には毎回ちゃんとキャラ設定作ってるあたりたち悪いんだけど。しかも男口調完璧ってあたりもっとたち悪いんだけど。ちなみに最近までやってたゲームでは23歳の会社員で仕事から帰ってきていろいろ終わった夜中しかログインできない口調荒めの彼女なし見た目草食系(会社の同僚女子には渡部豪太に似ていると言われている)ヘビースモーカーという設定なんだけど!!ごく一部事実も混ざってるから、すんなり嘘がすらすらすらーって出てきちゃうわけで結構のりのりで本人やってるから楽しくて男の子とかにもなんか気に入られちゃってあら?僕ネト充してる!!ってなったんだけどLINE聞かれてから怖くてさすがにログインしてないです(おい)

あと年齢近い主婦の子から個チャきちゃったり、メンヘラっぽい女の子から相談個チャきちゃったり、なんかもういろいろ大変になったからログインできない。

ああ・・・面倒くさい・・・←

種を蒔いたのは僕だから誰にも文句言えない・・・

そして僕がネナベをすると絶対メンヘラ女子釣っちゃうから申し訳ないんだよなあ。やっぱり類は友を呼ぶのか!??