やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

初恋のお兄ちゃんが結婚しました。

いや、入籍自体はもう一週間ほど前に済んでいたのですが。

本日結婚式で、やっぱり初恋のお兄さんの結婚式というのは感慨深い。僕の従兄弟で10歳年上のお兄ちゃんは、老若男女問わず誰にでも優しく、少々気の弱いところもあるけれど、押しの強いところはしっかりしていて、それでいて見た目は中世的、文学にも精通していてちゃらちゃらしたところもなく、お酒は呑むものの、他の親類のようにがばがばと呷るわけではなく、しっかり風味と香りを楽しんで嗜むようなすごく色気のあるお兄さんなのです。(他の従姉妹のお姉様方はお兄ちゃんの事をただの草食系でしょっていうから初恋フィルターはかなりかかっているかもしれない)

僕にとっては、こんな完全無欠のお兄ちゃんがなぜアラサーまで独り身だったのかが謎なくらいですが、やっぱり自分の大好きな人の幸せというのはとてもうれしいことであります。叔母上と嫁ぴっぴがなんだか不仲ときいていたのでどんな鬼嫁かとちょっと心配していたけど、お兄ちゃんと同じ職場の穏やかそうなお姉さんだったのでこれまた一安心。最近機嫌が悪そうだった叔母上も今日ばかりは機嫌がよさそうでこれまた一安心。

やみかわも久しぶりに美容師ごっこができて楽しかったです!母上の髪の毛のセットとメイクが我ながら見事な仕上がり具合でなかなか満足。

これで僕の体調がよければ言うことなかったんだけど。

体調不良に関しては先ほどアップロードしたブログのとおりです。いやあ、でも、式をぶち壊すことなく終わってよかったよかった!今はまだお酒を呑むほど元気がないのと、酔っ払いのお相手はまだつらいということで、電車で一足お先に帰宅させていただいて、家で落ち着いてブログを書いているところです。

ここ最近、僕の目下の悩みというのが、無事にこの日を乗り越えられるかだったので、最後まで完走というわけにはいかないものの、ちゃんとお祝いができてよかったと思います!

お兄ちゃんがいつまでも幸せな家庭を築けますように!