やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

やみかわ救急車で運ばれたってよ

ってことで昨日はブログ更新できなかったです。僕毎年夏になるとなにも食べられなくなるので、栄養失調と脱水症状と慢性的な貧血ってやつでなんかまっすぐ歩けてない状態だったのを駅員さんが通報してくださって救急搬送になったってわけ。あー、またたくさんの人に迷惑をかけてしまいました。反省。本当に自分が情けなくて涙が零れる日々である。でも、こういうときに人間って支えあいなんだなあと実感するわけで、なんだかんだ君たちの事を心配してくれてる人がどこかにいるかもしれないよーーーーーと、自分には誰も味方がいないって思ってるメンヘラ各位にお伝えしたくなった事件でもあった。たぶん何言われても聞きたくないときってあるし、僕も頑ななときはあるからあんまり人に偉そうにいえる立場にないからあれなんですけどねっ!!!!!まあ、僕は結構ツイッターで知り合った会った事もない人のことだって心配したりしちゃうし、結構人間大好きだからすぐ感情移入しちゃって泣いたりするけど熱血メンヘラくらいに思ってくれたら幸い?みたいな?って感じですかね(照れ隠し)

僕のことを嫌いって思う人はもう嫌われちゃったらどうしようもないし、嫌いならそっと離れていってくれたらネトストとか正直そんなことするほど熱意も暇もないですし面倒くさいからしないですけど、やみかわのこと結構好きだよって人の期待には心から応えたいと思うし、大好きな人たちにやみかわと関わってよかったよって思われたらそれはそれは幸せなことだと思うのである!

きゃーーーーーーなんだかやみかわがまじめだわっ!

明日は槍が降るかもしれません!みなさん注意してくださいねっ!