やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

レベルアップしたからぬののふくをぬぎました

今のやみかわなら

 

かわのよろい

 

を余裕で装備できるしなんかいろいろ有意義な一日だった気がする!

とりあえず旅行行ってなんとなくこんな街感を掴んで、あとはなんかシェアハウス経験者に知恵をお借りして、なんかあと半年あれば何とかなる気がしたし、求人情報とかも調べまくったし、ただひとつ問題があるとしたら

 

オープンスクールってどんな服装でいけばいいのだね!??

 

ってことくらいかな!もう勢いあまってぬののふく脱いじゃったからさ!??それもぐぐったらいいのでしょうけれど。

今の世の中本当に便利。インターネットがあればなんでもわかっちゃうおばさんになれちゃうよ!?

上京したらまず、僕と一緒にトランプとかUNOしてくれる友達がほしい。(ぼっち感)

僕、極度の対人恐怖症っていうかコミュ障っていうか、いやまあ懐いたら早いんだけど、お友達ができるかだけ割りと心配だったりするから、そこらへんがクリアできたら何とかなる気がしてきたのですごく人生ハッピーです。

もしかしたら今の僕の現状を「躁状態」って言う人いるかもだけど、時には躁に任せてとにかく行動してみるのも悪くない気がした!だって長い付き合いになる病気なんだ。これからもこいつとうまいこと折り合いつけてうまいことやっていこう!