やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

メンヘラ一匹里親募集中

23歳雑種メス、メンヘラですがおとなしく、バイトもまじめに探すので誰か里親になってください・・・できれば巨乳のきれいなお姉さんがいいです・・・(贅沢)

いやもう、実際かなり最近頭使ってる自信ある!普段省エネモード全開の癖に変に頭使うからオーバーヒートしそう!オーバーヒートしてる!実際!

寝てないノリでとんでもない発想にぶっ飛ぶくらいにはオーバーヒートしてます・・・

 

いやまじで学校の寮の家賃高すぎわらえないってなっててそれ考えたらシェアハウスかなあと思ってでもコミュ障なんですけど!?ってなってますが、まあなんとかなるでしょう。(どうやら最近どうにかなるだろう主義がうつってきたっぽい)

 

なんかいろいろ新権に考えているんだけどもう家族とかに相談してもある程度反対されるのはわかっているので、ある程度のことを決めて飛び出していくしかないのである。でも実家が嫌いなわけではないし、父親から身を挺して守ってくれた母上にはそれなりに恩もあるわけで実家には帰れる身ではいたいわけなのです。

 

って思うとなかなか煮詰まるんだけど煮詰まってても仕方がないからインターネットの力を駆使してがんばりましょう!なんか・・・どうにかなるでしょ(あかん)