やみかわいくないまいにち

23歳、平凡なメンヘラです。今日も天気がいいから飛んでみたい。

時代劇なんかで人を斬る音は白菜とか斬って再現してるって言うけど

実際人体を切ってもあんな音しないですよね~っつって

 

そんな壮絶なリスカしてんの!?

 

って聞かれたことあります。よく考えたらあんな壮絶な切り方してなかったわ。

っていうかメンヘラ御用達グッズのピンクの剃刀ちゃんそこまで刃渡りなかったですね。リストカットはぐっと剃刀の刃を腕に押し付けてさっとじゃなくゆっくりじっくり切ると深く切れます。そりゃもうぱっくりと。一日血が止まらないレベルで。あんなちゃちな剃刀でもそれなりに殺傷能力ありそうでうっとりします。

あ、でも僕はあくまで自己破壊型メンヘラなのでどこぞのサイコパスみたいに人を傷つけてやりたいみたいな感情はないのでご安心ください。

 

どうでもいいけどメンヘラ御用達グッズは可愛すぎるからメンヘラ=かわいそうなアタクシかわいい文化って思われてる感じがしていらっとするのです。もっと貝印も剃刀の色にドドメ色とか採用すればいいのに。

まあ僕もサンリオとか大好き系女子ではありますが、ロリイタなお洋服も大好きではありますが、それは個人の趣味志向ってもんでして、メンヘラは決して可愛くないということをここに宣誓いたします。そして世の中のメンヘラとかヤンデレ可愛いとか気軽に言っちゃう系男子の皆さんに先制いたします。

 

メンヘラは可愛くない!りぴーとあふたーみー!!

 

ちゃんと覚えてくださいね。やみかわとのお約束ですよ。